本格中華小皿ランチ&バール&ダオフー

2015年04月01日

ダオフーコンセプト



中華小皿酒家 ダオフ



大衆中華でも高級中華でもない。

手軽に本格中華料理をつまみながら友達や家族と楽しく飲む、喋る、笑う。

そんなバル感覚でくつろげる新しいスタイルの中華小皿酒家を作りました。

名物メニューの蜜汁叉焼は本場中国の屋台に吊るされる紅い焼豚。

専用叉焼釜の炭火でじっくり焼き上げた逸品です。

その他200円台から500円台が中心の手頃な価格ながら本格的な中華の菜箪を用意。

日替わりのおすすめ料理も加わり多彩なお料理が楽しめます。


お昼のランチはすべてのメニューに野菜たっぷりの前菜の付いたダオフー定食、麺類のセットメニューなど日替わりで変わるさまざまなメニューをご用意。

店内には100インチのプロジェクターを設置。

スポーツ観戦なども楽しめ、パーティの催しなどにもご利用いただけます。

店内奥には半個室になったスペースもあり、友達との集まりなどにぴったり。

カウンター席で気軽に飲むもよし。

テーブル席でおしゃべりを楽しみながらゆっくり食事をするもよし。

ご自分の好きなスタイルでお過ごしください。



店名のダオフーは中国語で倒(だお)福(ふー)(福が倒れる)=到(だお)福(ふー)(福が来る)と発音が同じことから逆さ福を幸福がやってくる象徴とする中国の習慣です。
お客様みなさんに美味しいお料理とお酒で幸せな時間を過ごしていただけますように。




中華小皿酒家 ダオフー





   























同じカテゴリー(店舗概要)の記事画像
ダオフーってどういう意味
同じカテゴリー(店舗概要)の記事
 ダオフーってどういう意味 (2012-08-30 19:59)
Posted by ダオフー at 00:00 │店舗概要